TOWN
大津市浜大津の
大津市浜大津の
不動産の購入と売却
大津市浜大津の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
大津市浜大津の基本情報
大津市南部に位置する『浜大津』の最寄駅は、京阪石山坂本線『三井寺』駅と『びわ湖浜大津』駅。琵琶湖に面しており、北部の「大津港シンボル公園」や「なぎさ公園」からは美しい湖の景色を眺めることができます。また、「大津港」ではミシガンクルーズや、南湖遊覧ボートに乗船できます。沖合いには世界最大級の長さを誇る「びわこ花噴水」があり、その高さは最大40メートル。夜には色とりどりにライトアップされます。
大津市浜大津周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!