CITY
北葛城郡の
北葛城郡の
不動産の購入と売却
北葛城郡の不動産の購入や地域情報について掲載しています。



北葛城郡の不動産の購入
北葛城郡は上牧町、王寺町、広陵町、河合町の4町からなる、奈良県西部の郡です。1897年(明治30年)の発足当初は現在の香芝市、葛城市、大和高田市の大半が北葛城郡に所属していました。すぐに大阪へと出られる立地の良さや、交通の要衝として開発されてきた経緯から、活発に新興住宅地の開発が進められた一大ベッドタウンとなっており、王寺ニュータウンや真美ヶ丘ニュータウン、西大和ニュータウンなど、多くの大規模新興住宅地が開発されています。一方で、大和国と河内国の玄関口であったことから、古代より多くの遺跡が残る地でもあり、川合大塚山古墳群や馬見丘陵古墳群など、有名な古墳群が多数所在しています。金剛・葛城山地や信貴・生駒山地に囲まれ、高田川や葛城川、曽我川といった豊富な水源に恵まれるなど、開発される一方で多くの自然を残す地域です。
北葛城郡の不動産の売却
北葛城郡で不動産を売却するなら、
フロンティア不動産販売奈良店にお任せください!
地域密着の強力な不動産ネットワークを活かし、
大切な不動産を納得の早さと価格で売却します。
※フロンティア不動産販売全体の実績
01
関西エリア密着の
圧倒的な集客力と
確かな実績
圧倒的な集客力と
確かな実績

02
売却専門チームによる
早期・適正価格での売却
早期・適正価格での売却

03
多方面からの
充実したサポート体制
充実したサポート体制

まずは無料査定へ
お申し込みください!
お申し込みください!

物件を保存しました!