TOWN
大津市西の庄の
大津市西の庄の
不動産の購入と売却
大津市西の庄の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
大津市西の庄の基本情報
大津市南部に位置する『西の庄』の最寄駅は、京阪石山坂本線『京阪膳所』駅と『錦』駅。住宅が立ち並ぶ地域で、エリア内には飲食店が点在しています。スーパーやコンビニがあるため、日々のお買い物に便利です。中央部には1766年に開山された臨済宗永源寺派の寺院である「桃源寺」があります。北東へ少し足を伸ばすと「サンシャインビーチ」があり、琵琶湖の美しい景色を見ることができます。
大津市西の庄の通学区域
大津市西の庄の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!