大津市稲葉台の不動産物件の購入と売却

大津市稲葉台の基本情報

大津市西北部に位置する『稲葉台』は、西端を国道161号線が通り、中央に東海道新幹線、その北側にJR湖西線が走ります。『稲葉台』北端には、「琵琶湖疏水第1竪坑」があり、これは建設当時、日本最長であった第1トンネルを掘るために、日本で初めて採用された「竪坑(たてこう=シャフト)工法」が取り入れられました。山上から垂直に穴を掘るのと同時に、山の両側からも掘っていくやり方で工期を早めています。深さは約47mにおよびます。

大津市稲葉台

大津市稲葉台の不動産の売却

大津市稲葉台のご自宅の不動産価格を、無料で査定いたします。

簡易査定で調べる

ご自宅の概略を入力すると、おおよその価格がわかります。

訪問査定で調べる

正確な価格がわかる査定書や売却アドバイスを受けとれます。

通学区域

※番地等によって、学校区が異なる場合があります。

大津市稲葉台周辺の新着物件情報

大津市稲葉台周辺の最新の物件をご紹介いたします。

フロンティア不動産販売 大津店

  • 住所:滋賀県大津市大萱1丁目2-17
  • TEL:0120-445-585
  • FAX:077-572-5583
  • 定休日:年中無休 営業時間:9:00-22:00
HPに掲載していない
来店限定物件あり!

売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件を紹介させていただきます。