STATION
山陽電鉄本線「尾上の松」駅の
山陽電鉄本線「尾上の松」駅の
不動産の購入と売却
山陽電鉄本線「尾上の松」駅の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
山陽電鉄本線「尾上の松」駅の基本情報
山陽電鉄本線『尾上の松』駅は兵庫県加古川市尾上町今福にある山陽電鉄の駅です。1923年(大正12年)に神戸姫路電気鉄道の駅として開業しました。ホームは2面あり、それぞれのホームは地下道で連絡しています。地下道にはかつて加古川西高等学校美術部の生徒による壁画がありましたが改装に伴いなくなりました。改札は駅の北側のみにあり、ロータリーが設けられています。ロータリーには加古川市コミュニティバスのバス停が設けられています。タクシー乗り場はないものの、タクシーが待機していることもあります。駅の北東1kmあたりには「鶴林寺」があります。「鶴林寺」は聖徳太子が創建したとされる平安時代の国宝の太子堂がある寺として有名です。
| 停車する電車 | 普通、特急 |
|---|---|
| 始発電車 | 姫路方面 5:15 |
| 主要駅からの終発電車 | 『山陽姫路』駅から23:56(普通) |
山陽電鉄本線「尾上の松」駅の
不動産の購入
加古川市の駅周辺の
不動産情報
加古川市の学校周辺の
不動産情報
小学校
山陽電鉄本線「尾上の松」駅の新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!