くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

葛城市林堂の
不動産の購入と売却

葛城市林堂の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

葛城市林堂の基本情報
『林堂』は「はやしどう」と読み、今から約600年前の室町時代に「林堂庄」という荘園名として資料に登場します。笛堂とともに興福寺大乗院領の荘園だったようです。薬師如来像を安置したお堂の門前町として発達したものと思われます。西は山麓線(県道30号線)、東は高野街道までの地域で、南北に広がっています。街の北端に所在する為志神社は、江戸時代には十二社権現と呼ばれた村の氏神だったようです。

葛城市林堂の通学区域

葛城市林堂の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
奈良エリア
フロンティア不動産販売
奈良店
奈良県奈良市宝来町957-1
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
奈良店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。