TOWN
大津市関津の
大津市関津の
不動産の購入と売却
大津市関津の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
大津市関津の基本情報
大津市南部に位置する『関津』の最寄駅は、京阪石山坂本線『石山寺』駅。車で15分ほどの距離にあります。エリアの中央を「国道422号」が縦断しており、道路沿いには、承久の乱で宇野源太郎守治が戦功を立て、恩賞として関津の地を幕府から与えられ始まったとされる関津城の跡があります。西側には「瀬田川」が流れ、南側には木々が広がる自然豊かな環境となっています。『田上小学校』と『田上中学校』の学校区です。
大津市関津の通学区域
大津市関津の不動産
大津市関津周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!