TOWN
大津市新免の
大津市新免の
不動産の購入と売却
大津市新免の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
大津市新免の基本情報
大津市南部に位置する『新免』。最寄駅は、JR西日本東海道本線『瀬田』駅、京阪石山坂本線『石山寺』駅です。エリア中心部には、滋賀県道108号南郷桐生草津線が通っています。『上田上小学校』と『田上中学校』の学校区で、北部には『田上中学校』があり、通学に便利な立地です。速玉男命を御祭神とする「新宮神社」や「西性寺」も位置しています。田んぼが広がり、東側には山が見える長閑なエリアとなっています。
大津市新免の通学区域
大津市新免の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!