くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

大津市上田上の
不動産の購入と売却

大津市上田上の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

大津市上田上の基本情報
『上田上』は山に囲まれたエリアで、美しい大戸川が流れています。エリア内には、ハイキングや自然観察・森林浴などを楽しめる「近江湖南アルプス自然休養林 治山の森」や「大戸の滝」、山奥に佇む神社である「九頭弁財天八大龍王」があります。また、鎌倉時代の初期につくられ、地元の人々を大洪水から守ってくれると言われる「逆さ観音」があります。近くにある「オランダ堰堤」をつくる際に石材を採ったときにひっくり返ったと言われています。

大津市上田上の通学区域

大津市上田上の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
滋賀エリア
フロンティア不動産販売
大津店
滋賀県大津市大萱1-2-17
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
大津店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。