くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

桜井市東田の
不動産の購入と売却

桜井市東田の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

桜井市東田の基本情報
『東田』は、町内全域にわたって田んぼが多く広がっている地域で、桜井市の北西に位置しています。JR桜井線(万葉まほろば線)の『巻向』駅が最寄り駅で、徒歩約15分です。田んぼの次に古墳が多く、町内には纒向勝山古墳と東田大塚古墳の2つがあります。また、桜井市立纒向小学校もあるので、子育て世代も住みやすいでしょう。平坦な道が続いており高い建物もほぼないので見晴らしも良い場所と言えます。お寺や神社がある場所に一軒家を中心とした住宅も密集している地域です。

桜井市東田の通学区域

桜井市東田の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
奈良エリア
フロンティア不動産販売
奈良店
奈良県奈良市宝来町957-1
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
奈良店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。