くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

桜井市白木の
不動産の購入と売却

桜井市白木の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

桜井市白木の基本情報
『白木』エリアは、桜井市の北東部に位置し、市街地からは遠く離れた大和高原の深い山中にある集落です。近鉄大阪線『長谷寺』駅が最寄り駅ですが、約13kmの距離があります。名阪国道ら「針インター」から車で20分ほど走らせると、白木方向へと向かう環状になった林道に出るでしょう。「中白木」と呼ばれる地域には、「白木の棚田」があり、緑豊かな景色を展望することができます。また、新羅からの渡来人である白木武蔵が構築した「新羅城」があったという伝承のある場所です。

桜井市白木の通学区域

桜井市白木の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
奈良エリア
フロンティア不動産販売
奈良店
奈良県奈良市宝来町957-1
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
奈良店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。