TOWN
桜井市笠の
桜井市笠の
不動産の購入と売却
桜井市笠の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
桜井市笠の基本情報
桜井市の北東に位置する『笠』は、天理ダムに近いエリア一帯が山々に囲まれた高原となっています。15ヘクタールという、奈良県では珍しく広大なそば畑があり、近年人気が上昇している絶好の写真撮影スポットです。毎年9月頃になると、一面に白い花を咲かせて見頃を迎えることでしょう。町内には、地元民に愛される蕎麦処があり、その近くに「かまどの神様」として知られる日本三荒神を祭る神社があります。駅へのアクセスには車が必須です。近鉄大阪線『桜井』駅まで約30分かかります。
桜井市笠の通学区域
桜井市笠の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!