くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

宝塚市ゆずり葉台の
不動産の購入と売却

宝塚市ゆずり葉台の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

宝塚市ゆずり葉台の基本情報
『ゆずり葉台』は宝塚市の西部に位置しています。春になると桜が咲き誇る「ゆずり葉第2公園」や、紅葉が美しい「行者山」のハイキングコースの入口があり、四季の変化を楽しめる環境です。北部には、ゆったりとした暮らしを実現できる眺望が魅力の介護施設もあります。南部には宝塚市の公立の進学高校『兵庫県立宝塚西高等学校』があり、「一般クラス」に加え「国際教養コース」があるのが特徴です。阪急『逆瀬川』駅へのアクセスはバスの利用が便利です。

宝塚市ゆずり葉台の通学区域

宝塚市ゆずり葉台の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
西宮・宝塚エリア
フロンティア不動産販売
西宮店
兵庫県西宮市青木町5-9
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
西宮店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。