くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

宝塚市長寿ガ丘の
不動産の購入と売却

宝塚市長寿ガ丘の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

宝塚市長寿ガ丘の基本情報
『長寿ガ丘』の最寄駅は、武庫川を挟んで対岸にあるJR宝塚線『宝塚』駅と阪急宝塚本線『宝塚』駅です。山のふもとに開かれた自然を身近に感じることができる住宅地で、勾配のある土地に敷地の大きな戸建てやマンションが建っています。町には「長寿ガ丘公園」という公園があり、隣町にある「丁字ヶ滝」はかつて宝塚八景であった場所の一つ。駅からの道のりは急な坂道が続きますが、眺望が楽しめる暮らしが叶う環境です。

宝塚市長寿ガ丘の通学区域

宝塚市長寿ガ丘の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
西宮・宝塚エリア
フロンティア不動産販売
西宮店
兵庫県西宮市青木町5-9
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
西宮店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。