TOWN
西宮市今津西浜町の
西宮市今津西浜町の
不動産の購入と売却
西宮市今津西浜町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
西宮市今津西浜町の基本情報
『今津西浜町』は西宮市南部にある今津港に面した町です。町域のほとんどが「大阪ガス今津総合グラウンド野球場」で占められており、東部の一角に工場などが点在しています。阪神本線『久寿川』駅までは徒歩20分程、町の東部は今津西線が貫いており車での移動が便利な立地です。町内の西側にある今津港には、西宮市の文化財に指定されている「今津灯台」があります。今津で江戸時代に創業した大関酒造の長部家五代目が1810年(文化7年)に建てた灯台が起源で、航海安全の願いが込められているそうです。
西宮市今津西浜町の通学区域
西宮市今津西浜町の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!