TOWN
姫路市四郷町本郷の
姫路市四郷町本郷の
不動産の購入と売却
姫路市四郷町本郷の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
姫路市四郷町本郷の基本情報
『四郷町本郷』は市川の下流左岸に位置する四郷地区の東部にあり、町の東端には南山があります。南山は、古くは火山(ひのやま)ともよばれていたようで、御着南山公園があります。『四郷町本郷』を氏子区域とする鎮守社、大年神社があります。この本殿は18 世紀前期の建造で、本殿は当時村の鎮守社として標準的なつくりだった一間社流造で、価値の高いものです。
姫路市四郷町本郷の通学区域
姫路市四郷町本郷の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!