TOWN
草津市下笠町の
草津市下笠町の
不動産の購入と売却
草津市下笠町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
草津市下笠町の基本情報
『下笠町』は、草津市西部湖岸に位置する葉山川の南側の町で、最寄駅はJR琵琶湖線『栗東』駅となっています。学校区は『松原中学校』と『笠縫小学校』です。エリア一帯が農場となっており、その中にある「下笠いちご園」は全国でも希少な完全有機質肥料によるいちご栽培を行っており、いちご狩り体験が人気です。町の南端部には「草津グリーンスタジアム」をはじめとし、総合体育館やテニスコート、多目的広場など運動競技施設が集まっています。
草津市下笠町の通学区域
草津市下笠町の不動産
草津市下笠町周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!