購入2024.01.28営業電話を受けて

  • T.Y様より
  • エリア:守口市
  • 物件:新築戸建
子供が生まれたタイミングで今後の将来設計に思い悩んでいたところ、以前興味本位で戸建の内覧をした事をきっかけに連絡をいただきました。格安の中古物件を当初は検討候補としておりましたが、分かりやすく新築購入及び将来のライフプラン設計について説明いただき、購入させていただくこととなりました。
草津さんの人柄として押しつけにならない温和な雰囲気にとても好感を持ち、他社の営業いにない魅力をお持ちだと思います。今後についてもこの繋がりを大切にしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

担当スタッフ:草津 和輝より

T.Y様、この度は新築のご購入ありがとうございました。

この度は数ある不動産会社より、弊社をお選びいただきありがとうございました。またもったいないお言葉を頂戴し、営業として嬉しい限りでございます。重ねて御礼申し上げます。

今後も全力でサポートさせていただきます。
お子様の成長も楽しみですね!再度お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
スタッフ: 草津 和輝の紹介を見る
お客様の声一覧に戻る