くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

細野 汐音

ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
細野 汐音

私ってこんな人です!

私は好奇心旺盛で、何事にも興味を持つタイプです。新しいことを知ったり経験したりすることが好きで、日々の学びや出会いを大切にしています。
大学時代はよさこいサークルに所属し、仲間と一つの目標に向かって取り組むことの楽しさや大切さを学びました。高知、東京、愛知、静岡、富山など各地のイベントに参加し、踊りを通してさまざまな地域を訪れる機会がありました。そうした経験から、ご当地の美味しいものを食べることも好きになりました。これからも一つひとつのご縁を大切にしたいと思っております。

大切にしている価値観

私が仕事をするうえで大切にしている価値観は「信頼」です。

お客様にとってお住まい探しは人生の中でも大きな決断の一つです。だからこそ、一つひとつのご相談に誠実に向き合い、安心して任せていただける関係を築くことを大切にしています。

お客様の立場に立って考え、「この人に相談してよかった」と思っていただける存在でありたいと思っています。

MESSAGE

お客様へのメッセージ

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。おうち探しは楽しみな反面、不安や分からないこともたくさんあると思います。そんな時に「まずはこの人に聞いてみよう」と思っていただける存在でありたいと思っています。お客様一人ひとりの想いに寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう誠実にサポートいたします。ご縁をいただいたお客様の人生に、少しでも価値ある貢献ができるよう全力でお手伝いさせていただきます。

仕事にかける思い

私にとってこの仕事は、単に物件をご紹介するだけではなく、お客様の人生に関わる大切な場面に寄り添う仕事だと思っています。

だからこそ、一人ひとりのお話をしっかりと伺い、不安や疑問を一つずつ解消しながら、安心してお任せいただける存在でありたいと考えています。

「この人に相談してよかった」「任せてよかった」と思っていただけるよう、これからも誠実に向き合い続けていきます。

プライべートの過ごし方

休日はよく海釣りに行きます!
最近は船舶免許も取得し、海に出て釣りを楽しむ機会も増えました。

写真の魚はハマチです!
私の身長と同じくらいのタチウオも釣れたこともあります!大きい魚釣れたら嬉しいです!

最近は西国三十三ヶ所巡礼を始め、滝を訪れたり自然の中を歩いたりする時間に魅力を感じています。また、富士山の登頂にも挑戦しました。

この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。