くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

亀本 真優

ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)
亀本 真優

私ってこんな人です!

私は中学一年生から大学までの10年間、ダンスに本気で向き合ってきました。中高の部活、大学のサークルで全国制覇を目標に掲げ、仲間と切磋琢磨しながら挑戦を続け、実際に成し遂げることができました。うまくいかない日もありましたが、逃げずに努力を重ねてきた経験が今の私の土台です。穏やかだと言われることが多いですが、実はかなりの負けず嫌いで、心の中には誰よりも熱い想いを秘めています。仲間と高みを目指せる環境に惹かれ、フロンティアへの入社を決めました。笑顔と根性でこれからも全力で走り続けます!

大切にしている価値観

私が大切にしている価値観は「挑戦・努力・感謝」です。これまでの人生で、何事にも挑戦し、その分努力を重ねることで多くの成長や幸せを掴んできました。挑戦や努力は時に大変なこともありますが、後から振り返ったときに、その過程に向き合い続けた自分が輝いていると感じます。また、その挑戦を支えてくださる方々への感謝の気持ちも大切にしています。仕事においても、お客様にとって大きな決断に寄り添う存在として、常に努力を惜しまず、ご縁を大切にしながら信頼していただける存在を目指していきます。

MESSAGE

お客様へのメッセージ

この度は弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
不動産の購入や売却は、お客様にとって人生の中でも大きな決断だと思います。だからこそ、どんな些細なことでも気軽にご相談いただける存在でありたいと考えています。お客様一人ひとりの想いや背景を大切にし、不安や疑問を一つずつ解消しながら、安心して進めていただけるようサポートいたします。お客様とのご縁を大切に、「任せてよかった」と思っていただけるよう誠実に、心を込めて向き合います。

仕事にかける思い

不動産の購入や売却は、お客様の人生の節目に関わる大切なお仕事だと感じています。そんな大切な場面に携わらせていただけることに、大きなやりがいと誇りを持っています。だからこそ、お客様にとって本当に良い選択をしていただけるよう、日々学び続け知識を深めることを大切にしています。一つひとつのご相談に誠実に向き合い、信頼してお任せいただける存在を目指して全力でサポートさせていただきます。

プライべートの過ごし方

休日は、中学生の頃から続けているダンスをしたり、体を動かすことが好きなのでジムに通ったりしています。体を動かす時間は、私にとって大切なリフレッシュのひとときです。

旅行が大好きで、国内・海外問わずいろいろな場所へ出かけています。大学の卒業旅行ではフランスへ行きました。街並みもとてもおしゃれで、忘れられない思い出の旅行になりました。

ディズニーランドかディズニーシーのどちらかには毎年訪れるぐらいディズニーが大好きです!美女と野獣とピーターパンが特に好きで子供の頃からずっと見ていました。

この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。