田中 徹生
ライフコンサルタント(住宅販売・住宅購入)私ってこんな人です!
小学4年生から13年間バスケットボールを続け、仲間と目標に向かって努力する中で継続力と協調性を培ってきました。高校では学友会会長として制服改革にも取り組み、人の声を聞きながら行動する大切さを学びました。明るく話しやすい性格を活かし、気軽に相談できる存在を目指しています!
大切にしている価値観
名前の「徹生」には「何事も徹底して生きる」という想いが込められており、私も初志貫徹を大切にしています。目の前のことに真摯に向き合い、最後までやり抜く姿勢を常に意識しています。小さな積み重ねを大切にし、誠実な行動で信頼を築いていきたいと考えています。
仕事にかける思い
不動産は、お客さまの人生の大きな節目に関わる仕事だと考えています。だからこそ、一つひとつの出会いを大切にし、知識や経験を日々積み重ねながら成長していきたいです。常にお客さま目線を忘れず、「この人にに任せて良かった」と思っていただける営業を目指して努力していきます。
プライべートの過ごし方
趣味はバスケットボールをすることです!小学生の頃からバスケをはじめ約13年間学生バスケを行っていました。今でも社会人チームに所属しており、休日には練習や試合を通してアクティブに過ごしています。
小さい頃から漫画、アニメ、小説などたくさんの作品に触れてきました。そんな中でも人生のバイブルは「バクマン。」です。漫画の中で漫画を描くという斬新な作品に心を奪われ、青春を全部漫画作りに懸けるという主人公たちの熱量が大好きです。他にも大半のジャンルを抑えているのでお話できればと思います!
休日は、映画鑑賞やものづくりをして過ごすことが多いです。特にMARVEL作品が好きで、中でもスパイダーマンは一番のお気に入りです。映画館にもよく足を運び、観た作品の感想を自分なりにまとめるのが密かな楽しみです。
また、写真のようなブロック作品を組み立てるのも好きで、体は大きいですが、細かい作業に集中している時間がリフレッシュになっています。完成したときの達成感も魅力のひとつです。




物件を保存しました!