大内 美実
本社スタッフ私ってこんな人です!
私は一言で表すと、笑顔で明るく活発な人です。
幼少期から15年間チアダンスを続けてきました。そこで培ったのは、何事にも前向きに挑戦する姿勢と、自分の笑顔で周囲を元気づけるというチアスピリットです。自分が笑顔でいることで周りも笑顔になり、その空間が明るくなる瞬間に私は大きな幸せと価値を感じます。
アクティブなことが大好きで、特技はアクロバットです。ランニングも好きで、体力には自信があります。これからも持ち前の明るさとエネルギーで、周囲に良い影響を与えられる存在であり続けたいです。
大切にしている価値観
私は「感謝・謙虚・努力」を人生の軸にしています。
私が今幸せに生活できているのは、周囲の人や環境のおかげです。だからこそ、すべてに感謝を忘れないことを大切にしています。そして、常に謙虚な姿勢で、恩を行動で返せる人でありたいと考えています。
また、誰にも劣らない努力をすることも私の軸です。昔から才能があるタイプではありませんでしたが、努力を積み重ねることで、叶えたい目標を一つひとつ実現してきました。
これからも努力を惜しまず、お客様の人生に寄り添い続けるライフコンサルタントになります。
仕事にかける思い
私は、お客様の人生に大きく関わる不動産営業という仕事に強い誇りを持っています。住まいは人生の基盤であり、その選択は将来を左右する大切な決断です。だからこそ、お客様の人生が本当の意味で豊かになるよう、常に学び続けて自分自身が成長することを大切にしています。知識と誠実さを武器に、ライフコンサルタントとして、全力で貢献します。
プライべートの過ごし方
プライベートはよくお出かけへ行きます。ディズニーランドへ行くことが好きで、休みの1日で弾丸で行ったりすることもあります。
運動をすることが大好きです!休日はランニングをしたり、ダンスをしたりしています!
フロンティアの同期と遊びに行ったり、先輩方とお出かけしたりすることが大好きです!




物件を保存しました!