くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ

山名 里沙

本社スタッフ
山名 里沙

私ってこんな人です!

このたびは、弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

よく周囲からは「ジブリの世界にいそう」「アメリカの漫画に出てきそう」「何を考えているかわからない」と言われます。
自分ではあまり自覚はないのですが、そんなふうに声をかけてもらえるたびに、つい嬉しくなってニコニコしてしまいます☻

人が楽しそうにしている姿や、笑顔で過ごしている瞬間を見ることが、私にとって何よりの幸せです!
人とのつながりを大切にしながら、毎日を前向きに、そして楽しく取り組んでいます。

大切にしている価値観

私が大切にしている価値観は、自分にも、そして他人にも、愛にあふれた人間でいることです♡

まずは自分自身を好きになること。そのためには成長し、自分で自分を認めてあげられる存在になることが必要だと考えています。心を一定に保ち、
「全部肯定」「全部感謝」「全部どうでもいい!」
この精神を大切にしています。

また、他人に愛や価値を届けるためには、まず自分自身が成長していることが必要不可欠です。
自分が成長し続けてこそ、誰かに与えられるものが増えていくと信じています!

MESSAGE

お客様へのメッセージ

この度は、私のスタッフ紹介をご覧いただき、誠にありがとうございます。
まだまだ至らない点も多い未熟者ではございますが、人のために尽力したいという強い思いを持っております。お客様の人生が幸せで満ちあふれるよう、全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

仕事にかける思い

仕事にかける私の想いは、バックヤードという立場から、大好きなこの会社で働く皆さんを支えることにあります。
特に営業社員の皆さんが、仕事だけでなくプライベートも大切にしながら、安心して力を発揮できるようサポートすることが、この仕事の大きな意義だと感じています。

また、女性社員が結婚・出産・育児といったライフステージの変化を経ても、無理なく働き続けられる環境づくりにも力を入れています。
一人ひとりの幸せが広がっていく会社であるよう、日々できることに向き合い、尽力しています。

プライべートの過ごし方

休日は旅行に出かけることが多く、国内外さまざまな場所を巡る時間をとても楽しんでいます!自然や街並み、その土地ならではの文化に触れることで心がリフレッシュされ、新しい刺激にもつながっています。今年はスイス旅行を予定しており、写真で見て憧れていた景色を実際に見られることを今から楽しみにしています。旅で得る経験が日々の活力になっています。

休日は水族館へ行くことが多く、ゆったりと泳ぐ生き物を眺める時間にとても癒やされています。水槽越しに見る景色は毎回少しずつ違い、訪れるたびに新しい発見があります。特に大きな水槽の前で過ごす時間が好きで、心が落ち着き、自然と気持ちが前向きになります。リフレッシュできた分、また仕事も頑張ろうという気持ちになれるため、私にとって大切な休日の過ごし方になっています。

JO1の川尻蓮さんを応援しており、その存在が日々のモチベーションになっています。音楽やパフォーマンスから元気をもらえるため、忙しい日でも自然と前向きな気持ちになれます。ライブ映像やインタビューを見て過ごす時間は、私にとって大切なリフレッシュのひとときです。好きなものを応援することで気持ちが明るくなり、仕事にも良い影響を与えてくれています。

この担当に連絡したい方は、
お気軽にお問合せください!
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。