天理市備前町の中古マンションをさがす
天理市の中古マンションは65㎡から80㎡が中心です。供給数はそれほど多くなく、ただ需要はありますので、販売が開始されれば比較的に早く売れてします地域性があります。立地としては駅周辺に集まっており、周辺環境も整っている物件が多い印象です。価格帯も1,000万円以下から3,000万円ほどと、築年数にバラつきがあり、それに伴いバラついている印象です。交通利便はJR沿線と近鉄沿線が通じております。また西名阪自動車道や名阪国道があり大阪までのアクセスも良く、国道24号線も通じており、奈良県の南北にも出やすい立地となっております。
検索結果:0件
お探しの条件では物件が見つかりませんでした。
条件を変更して再検索していただくか、以下よりお問い合わせください。
HPに掲載していない
来店限定物件あり!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件を紹介させていただきます。