TOWN
生駒郡平群町久安寺の
生駒郡平群町久安寺の
不動産の購入と売却
生駒郡平群町久安寺の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
生駒郡平群町久安寺の基本情報
大阪府との県境で奈良県生駒郡平群町の南西部にある『久安寺』は、近鉄生駒線『竜田川』駅から西に信貴フラワーロード経由で4.8kmほど、車での移動なら、県道250号経由で15分の場所です。西側には生駒山に数多くある竜王の一つ「八代さん(八代竜王祠)」があります。他にも薬師堂や専念寺など礼拝所や寺院が多くあるエリアです。エリアの南側には大和朝廷の時代に築かれた高安城の「高安城倉庫址」があります。数多くの礎石群を眺められるため、観光地としても有名な場所です。

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!