TOWN
香芝市良福寺の
香芝市良福寺の
不動産の購入と売却
香芝市良福寺の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
香芝市良福寺の基本情報
『良福寺』はJR和歌山線・近鉄大阪線『五位堂』駅から西方向へ20分ほど歩いたところにある町で、香芝市の南東部に位置しています。良福寺の西部、国道168号線にコンビニエンスストアが立っており、ちょっとした軽食や日用品などの買い物に便利です。同じく国道168号線を南下したところにはスーパーマーケットやドラッグストアがあり、町民の生活を支えています。町の北部には香芝市立三和小学校があるため、家族連れも多く住んでいるエリアです。
香芝市良福寺の通学区域
香芝市良福寺の不動産
香芝市良福寺周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!