くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

橿原市光陽町の
不動産の購入と売却

橿原市光陽町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

橿原市光陽町の基本情報
橿原市南東部に位置する『光陽町』は、町を縦に二分するように曽我川が流れています。八王子神社のある場所は忌部山とよばれ、弥生時代の逃げ城とされる高地性集落があった場所。発掘調査により忌部山遺跡になっています。町名は「太陽のように輝く」という意味があり、1957年(昭和32年)に大和高田市から橿原市に編入する際につけられました。近鉄南大阪線『坊城』駅と『橿原神宮西口』駅とはほぼ同距離であり、徒歩で約15分です。

橿原市光陽町の通学区域

橿原市光陽町の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
奈良エリア
フロンティア不動産販売
奈良店
奈良県奈良市宝来町957-1
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
奈良店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。