TOWN
天理市和爾町の
天理市和爾町の
不動産の購入と売却
天理市和爾町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
天理市和爾町の基本情報
『和爾町』は、天理市の北部にある「白川ダム貯水池」の北に位置しています。町の北半分に水田が広がり、南半分は緑豊かな環境です。また、住宅は国道169号にアクセスしやすい西部に集中して建てられており、住宅地の中には、コミュニティセンターや神社仏閣などもあります。町には鉄道が走っていないため、最寄り駅はJR桜井線の『帯解』駅及び『櫟本』駅で、車なら8、9分でアクセス可能です。東部の緑地に、古墳公園や天理大学ラグビー部の白川グラウンドがあります。

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!