TOWN
大和高田市大字藤森の
大和高田市大字藤森の
不動産の購入と売却
大和高田市大字藤森の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
大和高田市大字藤森の基本情報
『大字藤森』は大和高田市の北東部に位置している町で、最寄り駅は徒歩約18分の距離にある近鉄大阪線『松塚』です。町内には室町時代ごろには成立していたといわれ、濠に囲まれた環濠集落がかつて存在していました。その名残の藤森環濠集落が町の中心にあります。ほかにも環濠集落は近くにありますが、藤森にある環濠が中でもしっかり残っているということで、奈良県景観資産になっています。集落の周りには田んぼが広がっているので、とても静かです。

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!