TOWN
奈良市宝来町の
奈良市宝来町の
不動産の購入と売却
奈良市宝来町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
奈良市宝来町の基本情報
『奈良市宝来町』は、西半分がゴルフ場に組み込まれています。東半分は、住宅地の他は、ホテル、テニスクラブや森などで占められています。宝来町の南側に接して国道308号(阪奈道路)が通っています。ここの宝来ランプから南に第二阪奈有料道路が通っており、道路事情が良いのが魅力です。鉄道駅は東方に向かい近鉄橿原線の尼ヶ辻駅が最寄りとなりますが、徒歩では26分かかります。阪奈宝来のバス停から近鉄の奈良駅や学園前駅、あるいは大阪方面へのバス路線を使うことができます。
奈良市宝来町周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!