TOWN
宝塚市末広町の
宝塚市末広町の
不動産の購入と売却
宝塚市末広町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
宝塚市末広町の基本情報
『末広町』は最寄駅の阪急今津線『逆瀬川』駅から北東へ徒歩約7分の距離。武庫川と逆瀬川が交わる河口の東側に広がるエリアです。西部が戸建てとマンションが建つ住宅地で、クリニックやコーヒーショップもありますが、町の大部分は「末広中央公園」。芝生広場と複合遊具が子どもたちに人気の広々とした公園です。教育施設として「豊かな心をもち、たくましく生きる力の育成」を教育目標に掲げる『市立末広小学校』があります。
宝塚市末広町の通学区域
宝塚市末広町の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!