TOWN
宝塚市長尾町の
宝塚市長尾町の
不動産の購入と売却
宝塚市長尾町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
宝塚市長尾町の基本情報
『長尾町』は最寄駅の阪急宝塚本線『山本』駅から南西へ徒歩約14分の距離にあるエリア。東を天神川、西を宝塚市道1071号線、北をJR宝塚線、南を長尾通りで囲まれた町。畑地や緑地が多くあるなかに戸建てやマンションが建つのどかな環境で、『市立長尾中学校』『やまぼうし保育園分園』といった教育施設があります。また循環器内科、心臓血管外科、外科、内科などがある病院があるので安心して暮らすことができます。
宝塚市長尾町の通学区域
宝塚市長尾町の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!