TOWN
伊丹市高台の
伊丹市高台の
不動産の購入と売却
伊丹市高台の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
伊丹市高台の基本情報
『高台』は伊丹市の北部、「伊丹市 緑ケ丘公園」の南東に位置する地域です。住宅街が広がる地域内の東部には幼稚園、西部には「伊丹市立東中学校」「伊丹市立緑丘小学校」があり、通園・通学しやすいのが特徴。地域の東端は「伊丹緑地」という緑道になっており、自然を楽しみながら散策することができます。地域内に鉄道駅はなく、最寄り駅のJR宝塚線『北伊丹』駅までは徒歩で約18分。地域の北西の端を国道171号線が走っており、西宮市や箕面市までスムーズに移動できます。
伊丹市高台の通学区域
伊丹市高台の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!