TOWN
西宮市松ケ丘町の
西宮市松ケ丘町の
不動産の購入と売却
西宮市松ケ丘町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
西宮市松ケ丘町の基本情報
西宮市中央西部の『松ケ丘町』は、西宮の西部を南北に走る「夙川」の西側に位置する閑静な住宅地。「夙川」の両岸には桜並木が続き、川沿いの歩行者・自転車町専用のオアシスロードではゆったりと散歩を楽しむことが可能です。町内には遊具とベンチのある「松ヶ丘公園」や「西宮市立夙川幼稚園」があります。「西宮市立夙川小学校」までは徒歩約5分の距離で、通園・通学に利便性の良い地域です。周囲に郵便局や銀行、飲食店のある阪急甲陽線『苦楽園口』駅までは車で約3分、徒歩では苦楽園口通を経由して約10分で着きます。

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!