TOWN
尼崎市上坂部の
尼崎市上坂部の
不動産の購入と売却
尼崎市上坂部の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
尼崎市上坂部の基本情報
市内北東部の『上坂部』は、JR福知山線『塚口駅』の東側駅前エリアです。森永の大阪支社がある地域でもあり、駅や周辺が綺麗に整備されています。大規模なマンションやアパートも多く建っており、駅前商業施設や大型スーパー、ドラッグストア、保育園なども充実しています。『大阪駅』まで電車で約15分、阪急電鉄『塚口駅』にも徒歩約15分でアクセスできる暮らしやすい地域です。エリア内にある上坂部公園は、ピクニックにも人気なスポットになっています。
尼崎市上坂部の通学区域
尼崎市上坂部の不動産
尼崎市上坂部周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!