TOWN
姫路市上片町の
姫路市上片町の
不動産の購入と売却
姫路市上片町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
姫路市上片町の基本情報
『上片町』は、旧西国街道(山陽道)沿いに発達してきた船場城西地区の一部で、町全体の周辺が約300mの非常に狭いエリアです。町の東端は船場川に、南端は十二所前線(国道2号線)に接しています。船場川を挟んだ向かいには千姫の小道と言われるお城沿いの散策路があります。左右の小川の間に土の道が通っており、モミジや桜が植えられ、左右の水と共に心を和ましてくれます。途中にはショウブ園があり、初夏には美しい花を咲かせています。

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!