TOWN
神戸市中央区筒井町の
神戸市中央区筒井町の
不動産の購入と売却
神戸市中央区筒井町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
神戸市中央区筒井町の基本情報
東西を走るJR神戸線と阪急神戸線の南側に位置する『筒井町』。南端は西国街道に接しています。町名は、筒井八幡神社にあった筒型の井戸が由来だと言われており、古い歴史を持ちます。西側には南北に続く春日野商店街があり、地域の住民に愛される昔ながらのお店が立ち並んでいます。戦前から神戸の三大商店街といわれている、阪神淡路大震災も乗り越えてきた元気な商店街です。アーケードも完備しているので雨の日も濡れずにお買い物ができます。
神戸市中央区筒井町周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!