TOWN
大東市大字中垣内の
大東市大字中垣内の
不動産の購入と売却
大東市大字中垣内の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
大東市大字中垣内の基本情報
『大東市大字中垣内』は、市の南東付近に位置する地域で、最寄り駅は車で約10分のJR片町線「野崎駅」です。中心となる道路は、縦に伸びる外環状線と東高野街道の国道170号線です。東西に伸びる府道8号線もあるので、周辺地域への移動が便利な地域といえます。北側にはスポーツが盛んな大阪桐蔭があり、大阪産業大学や東大阪変電所など、住宅以外の施設も目立つ地域です。住宅街は主に東側に広がっていて、生駒山方面に繋がる山麓地帯が近いので、自然環境も良好となっています。
大東市大字中垣内の通学区域
大東市大字中垣内の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!