TOWN
八尾市高安町南の
八尾市高安町南の
不動産の購入と売却
八尾市高安町南の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
八尾市高安町南の基本情報
『高安町南』は近鉄大阪線と大阪外環状線に挟まれている町です。その名の通り、近鉄大阪線『高安駅』のある『高安町北』のちょうど南側に位置しています。町全体が比較的区画の整備された住宅街となっており、今なお新規で分譲されている新築一戸建てや新しい物件も多いです。また、『高安町北』と同様、縦断する形で恩智川が流れています。
八尾市高安町南の通学区域
八尾市高安町南の不動産
八尾市高安町南周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!