TOWN
高槻市西真上の
高槻市西真上の
不動産の購入と売却
高槻市西真上の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
高槻市西真上の基本情報
『高槻市西真上』は、高槻市の中心市街地の北西1kmほどのところに位置します。名神高速道路と芥川とに囲まれた街の大半を一戸建てやマンションなどの住宅が占めますが、街の西側を中心に田畑が残る場所もあります。最寄り駅は東海道本線の『高槻』駅になるため、駅周辺のデパートやスーパーでのお買い物が便利です。また、電車の利用で、大阪の中心街まで15分ほどでアクセスできるため通勤通学に便利です。
高槻市西真上の通学区域
高槻市西真上の不動産

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!