くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

高槻市成合南の町の
不動産の購入と売却

高槻市成合南の町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

高槻市成合南の町の基本情報
『高槻市成合南の町』は、市の東側にあり自然環境が豊富な町です。町の近くには複数のゴルフ場があり、都会でありながらゴルフを近場で楽しむことができます。町内には規模が大きな病院があるので病気の際は安心です。町の南側には名神高速道路が通っており、付近にあるスーパーで日常生活用品の買い物ができます。最寄り駅は東海道本線『高槻』駅であり車で11分の距離です。

高槻市成合南の町の通学区域

高槻市成合南の町の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
京阪エリア
フロンティア不動産販売
枚方店
大阪府枚方市東香里南町52-26
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
枚方店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。