くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

堺市堺区東永山園の
不動産の購入と売却

堺市堺区東永山園の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

堺市堺区東永山園の基本情報
『堺市堺区東永山園』は南海高野線の三国ヶ丘駅が最寄りの場所で、住宅などが連なっている場所です。三国ヶ丘駅は南海高野線だけでなくJR阪和線を利用することもできるため通勤や通学の利用など多くの人々が利用します。また仁徳陵が近いこともあり観光客の利用も目立ちます。住宅も多いところでありますからコンビニやスーパーの他に歯医者や病院もあり何かあった時に頼りになります。

堺市堺区東永山園の通学区域

堺市堺区東永山園の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
堺エリア
フロンティア不動産販売
南大阪店
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-15-2
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
南大阪店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。