TOWN
堺市堺区中向陽町の
堺市堺区中向陽町の
不動産の購入と売却
堺市堺区中向陽町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
堺市堺区中向陽町の基本情報
『堺市堺区中向陽町』は堺市役所がある堺東駅から北に200m程の場所にあり、繁華街の隣にある住宅地となっています。アパートや一戸建て住宅が立ち、堺区のワンルームの平均相場は月4万5千円程度とリーズナブルな事も人気の秘密です。近くを通る府道12号線を使えば湾岸エリアまで車で10分と、阪神高速4号湾岸線を使って海沿いをドライブする事もでき、海の風景や工場の夜景を楽しむことも魅力の1つです。

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!