TOWN
京都市伏見区東浜南町の
京都市伏見区東浜南町の
不動産の購入と売却
京都市伏見区東浜南町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。
京都市伏見区東浜南町の基本情報
『東浜南町』は、京阪本線と京阪宇治線が乗り入れる『中書島駅』から徒歩3分ほどの距離にある、竹田街道と県道124号線に面した町です。竹田街道沿いには、自分で焼くことができる上に料理も美味しいと評判の焼き鳥店やボリュームのある人気のつけ麺店があり、お客さんで賑わっています。また、竹田街道から町内部へ入るとマンションと戸建て住宅が立ち並び、徒歩圏内に病院やコンビニもある利便性の良い閑静な住宅街といえるでしょう。
京都市伏見区東浜南町周辺の
新着物件情報

HPに掲載していない
来店限定物件があります!
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。



物件を保存しました!