くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

京都市伏見区海老屋町の
不動産の購入と売却

京都市伏見区海老屋町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

京都市伏見区海老屋町の基本情報
『海老屋町』は伏見区にある町です。周囲の道路は、細いながら中心が車道で両端は歩道と明確に色分けされており、一方通行となっており安全に配慮されています。町の西側を南北に新高瀬川が流れ、東をクランクしながら流れる濠川との間に挟まれた地区です。町内はほとんどが個人宅で、集合住宅はあるものの3階建てですので落ち着いた静かな環境で住みやすいでしょう。最寄り駅は、徒歩8分ほどにある京阪本線『丹波橋駅』と『近鉄丹波橋駅』です。

京都市伏見区海老屋町の通学区域

京都市伏見区海老屋町の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
京都エリア
フロンティア不動産販売
京都店
京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町13
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
京都店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。