くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

栗東市蜂屋の
不動産の購入と売却

栗東市蜂屋の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

栗東市蜂屋の基本情報
『蜂屋』は『野尻』の東に広がる町です。東海道新幹線が南北にわたって通っています。町の中央部を東西に小さな川が流れており、その川の周辺に住宅街が広がっています。主に一戸建てが建っています。町の南部の大部分は企業の倉庫や事務所となっており、一方で町の北部は大きな畑が広がっています。また西方寺や宇和宮神社など、地元の人が使ってきた寺社仏閣が多数残されています。

栗東市蜂屋の通学区域

栗東市蜂屋の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
滋賀エリア
フロンティア不動産販売
大津店
滋賀県大津市大萱1-2-17
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
大津店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。