くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
TOWN

守山市森川原町の
不動産の購入と売却

守山市森川原町の不動産の購入や地域情報について掲載しています。

守山市森川原町の基本情報
『森川原町』は『守山市』の西端に位置する町です。町の西側は『草津市』になっています。町の南東部と南西部の2か所に住宅街があり、南東部は古くからある住宅街であり神社なども見られます。南西部にある住宅街は新しく作られた新興住宅地となっています。町内には浜街道、北側には欲賀守山甲線が通っていることから、そのアクセスの便利さを利用した企業の工場があります。

守山市森川原町の通学区域

守山市森川原町の不動産

不動産のことなら、
お気軽にお問い合わせください。
滋賀エリア
フロンティア不動産販売
大津店
滋賀県大津市大萱1-2-17
営業時間/9:00-21:00(年中無休)
詳しく見る
大津店
HPに掲載していない
来店限定物件があります!
売主様の要望でサイトに掲載できない物件が多数ございます。
来店して、希望条件を教えていただければ、ご希望にあった物件をご紹介させていただきます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。