購入2021.07.16家族が増えるため

  • I様より
  • エリア:神戸市西区
  • 物件:中古戸建
今回、資料請求をしたところすぐに連絡をいただき迅速に対応してくれたおかげで、購入までスムーズに進めることができました。
また、不安なことや疑問点について連絡をするとその日のうちに返事をしてくださり、信頼感がありました。
一生の買い物であるとこちらの気持ちに寄り添い、丁寧な説明、提案、確認が細やかに感じられたため、きちんと納得して決断することができました。
内見時の対応やお見送りなどお客様に対する接し方一つ一つを見ても心のこもったサービスが感じられt、大変好印象でした。
いつも爽やかにハツラツとする川島さんの振る舞いに安心できるところがあり、今後もお世話になれたらと思っています。
どうしても、不安点等がでてきていたのですが、その度に説明をしていただき、解消されました。
今後も是非とも宜しくお願い致します。

担当スタッフ:川島 佑介より

I 様、この度は戸建のご購入誠におめでとうございます。
I 様が私に対して、心を開いてくれたため、私も自分がお家に対して感じることやI 様の条件等から、リフォームなどの提案ができたと思っています。
不安なことなど、疑問点を私にぶつけていただき、I 様のお家探しの真剣さが私も感じ取れまして、なんとかお役に立ちたいという想いで、考え方や違った視点からの提案をすると、I 様の
お家探しの幅も広がるかなと思い提案させていただきました。
これからのリフォームもワクワクを持って、楽しんでいけたらと思います。
引き渡しまでではなく、これからの新しいご家族のためにも安心してお住まいできるように
しっかりサポートいたします。
I 様 今後とも宜しくお願い致します。
スタッフ: 川島 佑介の紹介を見る
お客様の声一覧に戻る