くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
購入

いい物件があったから

2025.01.11
ネットを見ていると気に入った物件があったので問い合わせました。
担当者の方もとても話しやすい方で、任せても大丈夫だと思ったのでお願いしました。
親切丁寧な対応ありがとうございました。
家族アイコン
N・H 様
姫路市/中古戸建
いい物件があったから
いい物件があったから

スタッフからのコメント

城川 斗武
城川 斗武
N・H

この度はご成約誠におめでとうございます。

不動産はご縁のもので、いいタイミングでいい物件に出会われたこと。
住宅購入の担当をさせていただいたことを大変嬉しく思います。

お住まいになられたあともお困りごと等出てくるかと思います。

お引渡し後もお力になれますよう精一杯頑張りますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

他のお客様からの声を見る

K.H
購入
2026.10.26 K.H様/神戸市/中古戸建
家賃が高かった
質問などの返答も早く、きめ細やかな対応をして頂き購入に至りました。 ありがとうございました。
H.N
購入
2026.10.26 H.N様/神戸市/中古マンション
賃貸がもったいない
細かく丁寧に対応して頂きとても助かりました。 御社でマイホームを購入できてよかったです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
O
購入
2026.10.25 O様/大津市/中古戸建
手狭になったため
こちらの希望や不安なことにも丁寧に対応してくださりありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
K.I
購入
2026.10.25 K.I様/東大阪市/新築戸建
マイホームが欲しい、家が手狭
真摯に対応頂きありがとうございました。 不安や悩みにも相談いただき助かりました。
K.Y
購入
2026.10.25 K.Y様/堺市/新築戸建
他者からの紹介
色々とご協力いただきました。 ありがとうございました。
A.K
購入
2026.10.24 A.K様/東灘区/中古マンション
今後のライフプランを見据えた引っ越しのため
柔軟な対応、豊富な知識、誠実な対応でたくさんサポートいただきました。 ご担当者様だけでなく、会社としてしっかりされている印象で、今後もいろいろとご相談できればと思います。
K.T
購入
2026.10.24 K.T様/中百舌鳥/新築戸建
広い家がほしい
大変よくしていただきました。
R.Y
購入
2026.10.22 R.Y様/和泉市/中古マンション
今後の事、老後の事を見据えて
連絡も早く返事をいただけて良かったです。
I.T
購入
2026.10.21 I.T様/大阪市鶴見区/中古戸建
賃貸からの住み替え
心配事やアドバイス等親身になって対応していただきました。 先に話していた母親とも話がスムーズに出来ておりすぐに決めることができました。
M.K
購入
2026.10.19 M.K様/東大阪市/中古マンション
家賃が高い
宮川さんはよく動いてくれます(対応が早い) 浅井さんの話は分かりやすかったです(丁寧) 長尾さんはこれから経験を積んで大きく育ってほしい
N・H
購入
2026.10.19 N・H様/神戸市垂水区/中古マンション
海が見えるマンションに住みたい
ありがとうございました。
T.T
購入
2026.10.19 T.T様/堺市西区/中古マンション
南海沿線でなんば駅へ手頃に出る為
ありがとうございました。
N・I
購入
2026.10.18 N・I様/明石/中古戸建
家賃がもったいない
丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。
M.M
購入
2026.10.18 M.M様/枚方市/新築戸建
結婚予定のため
たくさん相談にのっていただきありがとうございました!
H.K
購入
2026.10.18 H.K様/枚方市/中古マンション
ローンのことを考えて
初めての住宅購入で不安もありましたが丁寧に説明してくださり安心して購入することができました。 こちらの質問にもわかりやすく答えていただき感謝しています。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。