くらしの総合商社
大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀の不動産なら「くらしの総合商社」のフロンティア不動産販売へ
購入

インターネット

2023/09/22
マイホームの購入は人生で一度の大きな買い物で、
妻と一緒にこういう家に住みたい、将来こういう家にしていきたいと話しておりました。
色々とネットや不動産会社に行き物件の内覧に行くも、なかなか理想の物件には巡り合えませんでした。
そんな中でフロンティアさんが自分たちに合う物件を一つ一つご丁寧に説明してくださり、
一緒に自分たちのマイホーム探しに全力で尽力してくださいました。
おかげでいいマイホームにも巡り合え、自分たちの希望を全て叶えてくださいました。
本当に感謝がつきません。
これから家族4人でより良い生活が実現できると確信しております。
これもフロンティアさんに出会ったおかげです。
ありがとうございました。
家族アイコン
枚方市にお住まい(中古戸建)の
S.H 様 より
インターネット
インターネット

スタッフからのコメント

吉村 勇貴
吉村 勇貴
S.H様


この度はご成約、誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

S.H様ご家族とは怒涛の3連休をご一緒させていただきました。
お話を伺っている限りこれまでもいろいろとお家探しをされていつつも
なかなか良い物件とは出会えていないとの事で
ご家族の境遇も自身と似ているようにも感じ、
なんとしても素敵な新生活を迎えていただきたいと考えておりました。

当初から条件変更をされた場所という条件ですが、
やはり優先順位が高いように感じておりましたので、
今回のご案内でしっかりとご家族の大切にするべきポイントを
見つけていただけたのではないかと思っております。

お家自体の満足度は、これからのリフォームで格段に向上すると確信しております。
勇気を持って一歩踏み出していただいたこと、必ず後悔はさせません。

お手続きは今しばらく続きます。
安心して進んでいただけるよう、引き続き尽力させていただきます。
S.H様ご家族の素敵な新生活がずっと続くことを願っております。

今後とも末永いお付き合いのほど
何卒よろしくお願い申し上げます。


吉村

他のお客様からの声を見る

M.W
購入
2025/12/05 M.W様/城陽市平川/中古戸建
転職
50代になり、人生最後のライフチェンジを考えた時、たくさんの迷いや質問にもしっかり答えて頂き、助かりました。 楽しい気持ちで家を買えてよかったです。
N.T
購入
2025/12/03 N.T様/守口市/新築戸建
転居
ご担当者様にはご親切な対応をいただきありがとうございました。
U
購入
2025/12/01 U様/四條畷市/新築戸建
子どもができたから
多くの不動産をまわりましたが一番対応が良く安心しました! 知人も紹介する際はよろしくお願いいたします。
R.N
購入
2025/11/30 R.N様/堺市西区/新築戸建
子供の入学に向けて
色々見学に連れて行ってくださり 優柔不断な私達の背中を押してくださり 決断できました。 子連れでしたが、皆さん親切で有り難かったです。 ありがとうございました。
S・H
購入
2025/11/30 S・H様/枚方市/中古戸建
ローンが組めることが分かったので、1人暮らしのため
急遽、年末ごろを予定に 物件探しをしていただき、ありがとうございます。 現状ローンが自分で組めることがわかり、 一人暮らしも兼ねて物件をいくつか比べて満足できる物件が見つかりました。 こちらの都合も聞いていただき、 急ピッチでのご対応ありがとうございました。
H.M
購入
2025/11/30 H.M様/京都市伏見区/中古マンション
ゲーム配信する息子の騒音のため
予算が低いのにきちんと探して頂きました。 手付金も少なくても大丈夫ですと言ってくれて 色々不安もありましたがこちらで家探しできて良かったです。
D
購入
2025/11/30 D様/神戸市長田区/新築戸建
広い家への引っ越し願望
今回初めて物件探しに望んで、右も左もわからない状態でしたが、説明、内見から購入までていねいにサポートいただきました。 理想の家に引っ越しできて満足です。
E・Y
購入
2025/11/30 E・Y様/枚方市/中古戸建
引っ越し
とても細かく動いていただき、安心して取引することができました。 ありがとうございます。
T・K
購入
2025/11/30 T・K様/枚方市/中古マンション
持家を持ちたい
いい物件を紹介してくれて、ありがとうございました。
K・M
購入
2025/11/30 K・M様/大阪市/中古マンション
新居の購入
西田さんに担当いただきました。 内見から購入までとてもスピーディーに対応いただき説明も的確で、さすがフロンティア!と感動しました。 人生に一回の買い物を気持ちよく進めてることができて感謝しかないです。 店舗の皆さんも元気で笑顔が素敵な方ばかりで、自分まで元気を貰えました! リフォーム担当の方の説明もありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!
Y・S
購入
2025/11/29 Y・S様/枚方市/新築戸建
子供が小学生に上がるので
レスポンス最強でした! LINE対応では即返信がある対応力、私も営業ですが見習うべき対応力でした! 正直すごく悩みながら不安になりながらの家探しでしたが、素早い対応力に助けられました。 今後ともよろしくお願いいたします。
M.N
購入
2025/11/29 M.N様/堺市南区/中古マンション
インターネット
いろいろと対応が丁寧でした
F.M
購入
2025/11/28 F.M様/伊丹市/中古マンション
持ち家探し
山田さんはとても親身に接してくれ、安心して進めれました。 ありがとうございます!
S.Y
購入
2025/11/27 S.Y様/川西市/中古戸建
新居が欲しいと思った
明るくて親しみやすく、相談しやすかったです。 ありがとうございました。
A.F
購入
2025/11/26 A.F様/京都市山科区/中古マンション
母の家探し
安藤さんの物件が出たとの電話ですぐ日程調整し、即購入となりました。 マメな対応ありがとうございます。
物件を保存しました! 右上の 保存ボタンから
ご確認いただけます。